Warning: PDOStatement::fetch() [pdostatement.fetch]: SQLSTATE[HY000]: General error: 2053 in /home/uiux/doyouknow.co.jp/public_html/config/db.php on line 377
本気なら我慢をしないで努力して痩せるダイエット | Do you know?

Do you know?

Do you know?

本気なら我慢をしないで努力して痩せるダイエット

ダイエットはいつの時代も誰かが挑戦し8割に人が挫折する我慢比べの様な物ですが、実際の経験でお話すると我慢するダイエットは最終的には9割方リバウンドして大失敗します。
○○ダイエットとか、何時以降は食べないダイエットとか、○○のみダイエットとか、確かに効果がでるのは早いですが、我慢して食べたいものを食べずに過ごすと当然体重も落ちます。

ただ、それを一生涯継続できるかと考えた時に、ほぼ無理な事が多いのです。
そのダイエットの継続が無理な時に発生するのがリバウンドなのです。

では、何が一番効果的かというと、筋トレなどの運動して痩せる、いわば減量スタイルなのです。
無理のない運動は健康な体も作りますし、健康に対しての意識も高くなり、ずっと継続する事ができるからです。
  • はてなブックマークに追加