Warning: PDOStatement::fetch() [pdostatement.fetch]: SQLSTATE[HY000]: General error: 2053 in /home/uiux/doyouknow.co.jp/public_html/config/db.php on line 377
脳を騙すノウハウ | Do you know?

Do you know?

Do you know?

脳を騙すノウハウ

私が自慢したいノウハウは、脳を騙す力です!これは7年前に高校受験の時期に気付いたノウハウなのですが、まず、自分がなりたいものや将来どうなっていたいかを具体的にイメージします。ここで大切なのは如何に細かく具体的に創造するかがポイントです!ここでなんとなくの考えだと上手く行きません。
次にそのなりたい自分や将来の像を毎日頭の中で想い描き、理想の自分になれる、何の揺るぎも無く信じ込みます。むしろもう理想の自分になったと喜ぶこともします。
これを毎日繰り返します。すると不思議なことに脳がそうなるようにしむけてくれるのです!

脳が勝手に理想の自分になる未来の回路を完成させてくれます。

そしてその通りに生きて行けばなりたいように生きていけます!絶対に疑うことなく脳を信じ込ませることが大切です!このノウハウは是非やってみて下さい!
  • はてなブックマークに追加