Warning: PDOStatement::fetch() [pdostatement.fetch]: SQLSTATE[HY000]: General error: 2053 in /home/uiux/doyouknow.co.jp/public_html/config/db.php on line 377
パチンコで「負けにくい」、私の自慢のノウハウをお教えします | Do you know?

Do you know?

Do you know?

パチンコで「負けにくい」、私の自慢のノウハウをお教えします

私はサラリーマンをしており、平日の仕事帰りや休日にはパチンコを打って余暇を楽しんでいます。パチンコは20代前半頃から始めた私は、以前は一日で10万円も負けた事もありました。しかし、社会人になってからある方法でパチンコを打てば極端には負けない、という事に気付いてからはそのノウハウを生かしてパチンコやパチスロでの負けを最小限に抑える事に成功しています。

私の編み出した「パチンコで「負けにくい」」ノウハウは非常に簡単で、そのノウハウは「朝からパチンコ屋に行ってパチンコやパチスロを打たない」、これだけです。これを守るだけで一日で10万円も負ける様な事は一切無くなりました。

パチンコやパチスロで余程の攻略法でも無い限りは、朝からパチンコホールに行かない事が得策になるのです。
  • はてなブックマークに追加