Warning: PDOStatement::fetch() [pdostatement.fetch]: SQLSTATE[HY000]: General error: 2053 in /home/uiux/doyouknow.co.jp/public_html/config/db.php on line 377
酔っぱらっているおじ様たちの相手を上手にできるノウハウ | Do you know?

Do you know?

Do you know?

酔っぱらっているおじ様たちの相手を上手にできるノウハウ

私の両親は昔から友人が多く、私が小さい時からしょっちゅう家に友人たちを呼んでどんちゃん騒ぎをしていました。
飲んでばかりではなくスキーや旅行も一緒に行きましたが、お酒が好きな人たちで、だいたいいつもお酒が入っていました。

ですので、小さい時から「酔ったおじ様たち」に慣れており、楽しくお酒を飲めるような会話や、ちょっと悪い酔い方をしてしまった時、上手になだめたりかわしたりするノウハウが身に付いてしまいました。おかげで、大人になっても居酒屋さんや甲子園球場のビールの売り子など、お酒に関わる仕事にとても活かせました。

酔っ払いが苦手な女性も多いと思いますが、私は全く抵抗が無く、相手が気持ちよく飲めるように会話をすることができます。
  • はてなブックマークに追加